ミニミニギャラリーTop

PhotoコーナーT

PhotoコーナーU

PhotoコーナーV

PhotoコーナーW

PhotoコーナーX


Photo コーナーU

★★★★★とっておきの一枚★★★★★

寒いと思い気や 季節はずれの名残の雪でしょうか はてさて春の雪でしょうか。

我が家の庭にも春が来ました。
沈丁花・椿・ ゆすら梅・さくら草・しゃが・など まもなくチューリップも咲きそう。

いつもこの時期になると ”春は名のみの風の寒さや 谷の鶯・・・♪♪♪” と 歌いたくなります。
  そして (数年前ですが)安曇野に行ってみたくなってドライブに出かけました。
桜はすでに終わっていましたが 花盛りの安曇野を満喫してきました。

その時の安曇野の写真を送りますね。
今 思い出が新たになってきて懐かしい。 2006.3.30 Kazu

******ミニ安曇野紀行******

いちめんの菜の花

いちめんの菜の花



 

早春譜の碑

早春譜の碑



 

花桃でしょうか

花桃でしょうか



 

雪山を背景に穂高川

雪山を背景に穂高川



 

松尾寺の石仏と山吹

松尾寺の石仏と山吹



 

赤モクレン

赤モクレン



 

碌山美術館

碌山美術館



 

わさび田にある水車小屋

わさび田にある水車小屋



 

********************************************************************************************************

Photo Kazue.Y

********************************************************************************************************


←PhotoコーナーTへ  PhotoコーナーVへ→